デリヘルの伝導士のトップページです。

新人だからフリーでこんな可愛い子をつけてくれたのかな?

いつものデリヘルとは違って今回は冒険してみました。っていつもの渋谷のデリヘルが大繁盛で待ち時間が2時間。こんなこともあるんだなと思って今回は別のお店にチャレンジです。でも思いがけない展開でどこにしようか迷うんですよね。とりあえず待ち時間のないようなところというかこの時間で暇なお店ってどうなん?て感じですけど。それでもさすが東京ですよ。探しても切りがないほどのお店の数なので、探すという行為は自殺行為です。検索の上か順番に当たっていくのがベストでしょう。それで見つけたのが、某人妻専門店のカレンちゃんです。どうやら新人らしいというか、新人だからフリーでこんな可愛い子をつけてくれたのかな?基本的には自分でしごいて発射するタイプなので、女の子のテクニック云々は問題視していないんですよ。だから見てくれが良ければ全て良しですね。だから、モデルさんですか?と思わず聞いてしまったほどの容姿だから文句のつけようがないですよ。

こんな子が当たってもいいのかって思いました

やっぱり地元よりも東京とか大阪のデリへルですね。これはもう人口の規模が違うのでどうしようもないですよ。地方はデリヘル店が多い印象がありますけど、どこも人数は盛ってるような印象です。在籍が50人もいるのって地方では考えられないし、案の定実稼働は6人とかそんなもんですからね。反面東京だとそういうのはないでしょう。人が多いというか溢れてるんだからそんなことをする必要がないというところでしょうね。そんな東京の渋谷のデリヘルのお店ですよ。今回ははち切れんばかりの上品なオーラを出してくれているみゆきちゃんです。言葉使いがとても丁寧でどこかのお嬢さんといった感じですね。だからとても育ちの良さを感じるんですよ。実際にお嬢様じゃないのかな。そんなみゆきちゃんはこの業界未経験だって。こんな子が当たってもいいのかって思いましたよ。これはめっけもんで、未経験を嫌がる人も多いんですけど、僕は好きですよ。さっそくシャワーを一緒に浴びて乳繰り合いました。

容姿だけじゃなくて、テクニックもすごいです

歩いているその後ろ姿は、誰でもはっとなって振り返って、見入ってしまうようなそんな背が高くて足が長い女性ですよ。6等身がプロポーションの目安とされていますが、このデリヘル嬢のカンナちゃんは8等親ですからね.他の女の子とはものが違いますよ。だから、完成度の高さでは今まで経験した女の子の中でも群を抜いてますね。ほんとにいい女の子が来てくれました。これでフリーですからすごいですよ。最近はフリーでもこんな子とであえるんですね。ってきっと店がいいからですよ。ここは東京の渋谷のお店ですから、全国から上物が集まるところでもあるし、聞いたらこのカンナちゃんも新潟からこっちに来たんだって。地元でもそこそこ稼げるんじゃないかなっておもうんですけど、同じように働いて東京のデリヘルのほうが倍稼げるのならだれれも、東京に出てきますよ。やっぱりみんなそうなんだな。ということで容姿だけじゃなくて、テクニックもすごいですよ。スマタで瞬殺されました。

【人気の風俗ランキング情報】

広島駅のデリ風俗情報【駅ちか人気!デリヘルランキング】